◇top  ◇info  ◇gallery  ◇log  ◇link 
■4/30

喉の痛みも引いてだいぶ楽になってきたんですが、 布団の中でGBAのタクティクスオウガ外伝をやりながら 「こういう時 隣にGBAの対戦しつつ黙ってふてくされながら 看病してくれる妹がいればなんたらかんたら」 とか考えてるあたり色々と脳がやられてるのかもしてませんが これでいつも通りです。
いつも通りです。


■4/29 ぴぎゃあああああああああ風邪ひきました

■4/28


■4/27
埃被ってたネオジオポケットカラーを取り出しファーゼライをプレイ。何度やっても面白い。
ネオポケと言えば思い出すのがダイヴアラート、操作性は厳しいものがあるものの潜水艦モノという設定とストーリーは好きだった。 というかオチに凄いショックを受けた。
自分の価値観に大きな影響を与えてくれた思い出の作品です。

■4/26
アニメひぐらし鬼隠し編オワタ レナかわいいよレナ
「それだけが私の望みです」の台詞の後にタイトルがドーンと効果音と共に
画面に出るシーンが無いのは残念でした。全編通してあの演出が好きなのに。
ハルヒ見ました。面白かったし何よりクオリティの高さに驚いた。

祭符「幻想ノ宴」予約受付開始
ついに来た 発売は例大祭当日の5月21日

■4/25

今日のアホ毛

火曜日は眠いの法則2週目。
野球の延長が怖くて怖くて。今夜は延長無かったようで良かったですよ。


■4/24

最近レナ株が上昇中。
なんだかんだでヒロイン中一番精神的に強い子はレナだと思うんです。 東方のゆかりんや霊夢、戯言シリーズの人類最強など、強い女性キャラは全般的に好きです。
沙都子や病院坂黒猫のようなキャラはもっと好きですが。

ハルヒ原作知らないでも結構楽しめるというご意見
頂いたんで、次回放送時見てみることにします。


■4/23




■4/22


■4/21
今期録画してるのひぐらししかない、これはちと寂しい。
巷で評判のハルヒは原作知らない以上楽しめそうにないし、うたわれも原作未プレイ
「ブラックラグーン面白いよ」と聞いたのですが見事に映りません。hahaha
よし、大人しくひぐらしを見よう OP良いよね うん。

■4/20
睡眠前等に妙なタイプの耳鳴りがするので耳鼻科に行ったところ、鼓膜や神経に異常は無く
疲労やストレスではないかとのこと。 そうか よし 寝る

■4/19

なんか昨日は色々疲れが出た感じで、夜8時に寝て起きたら朝6時でした。寝すぎ。

■4/18 だめだすごくねむい

■4/17


■4/16

アニメひぐらしでフレデリカの詩ないのかと残念に思ってたら
次回予告の台詞がフレデリカ調なのだとさっき気付いた。

■4/15


■4/14

古本屋で"そして誰もいなくなった"を購入。王道的な面白さでした。
8日連続で更新出来ていたラクガキも、今日は集中力が持たず断念。明日は頑張ろう。

■4/13

メイトーのカスタードプリンが本気で美味い。
いつのまにやらgoogleでhitするようになりました。おめでとう ありがとう

■4/12



■4/11

 濃い目に塗ってみた
 濃すぎた

 3月分日記をlogに格納



■4/10


■4/9

ひさびさまりさ

文花帖9-6金閣寺が撮影数1300超えてもまだ取れない
たすけてえーりん やめてよてるよ

部屋大掃除 疲れた



■4/8


■4/7


■4/6


■4/5

アニメひぐらしが思いの他良かったです。悲観してただけにこれは嬉しい。
ハルヒ と ガーゴイル が期待できると聞いたのですが見事に見逃したあげく
そもそもサンテレビは砂嵐寸前です。もうね

■4/4

( ・3・)アルェー アニメ始まっちゃうよー?


■4/3


■4/2


■4/1

結局何もエイプリルフールネタは思いつきませんでした。
HP閉鎖ネタとかする度胸があるはずもなく。
そんな俺をよそ目に2人の知人は「結婚しました」と奇遇にも両名とも
まったく同じネタをかましてきやがりました。
微妙な感動を覚えたり覚えなかったり。